マンション投資セミナー

これから不動産投資を考えているあなたへ!
不動産投資の「イロハのイ」を学ぶセミナー

     

このセミナーでは、不動産投資を考え始めたばかりのあなたに、まずこれだけは知っておくべきという「イロハのイ」をお教えします!

《申込みは約1分で完了します!》
     
  • 開催日
    • 2019年4月25日(木) 受付18:45~
      開始19:00~
  • 場所
    • 東京都渋谷区渋谷1-2-5
      MFPR渋谷ビル4階
      google map

セミナーご紹介

------------------------------------------------------------------

投資の中で、はじめやすいのは不動産投資です!
それはなぜでしょうか?

一見、複雑そうに見える不動産投資ですが、
実は、構造はいたってシンプル。
もちろん、融資の方法や都市開発など、時流も大事ですが、
ポイントをおさえれば、不安はだいぶ減るはずです。

このセミナーでは、
不動産投資を考え始めたばかりのあなたに、
まずこれだけは知っておくべきという「イロハのイ」をお教えします!

-----------------------------------------------------------------


今、この記事を読んでいるあなたは、
もしかしたら株やFXなどを行なっているかもしれません。
それでも、不動産投資を考え始めた理由は、単にお金儲けではなく、
未来への不安があるからではないでしょうか。

もし、長期的な視点、例えば年金の不安を払拭し、
豊かな老後生活をしたいと考えているならば、不動産投資、
しかもワンルームの不動産投資は有効な手段です。


果たしてそれはなぜでしょうか?
・少ない自己資金でもすぐに始められる
・他人のお金で資産形成ができる
・すぐに相談できるプロがそばにいる
などが理由です。


「他人のお金で資産形成ができる」 とはどういうことでしょうか?
それは、 他人のお金=家賃により、あなたが購入した物件の支払いができるということ です。

そもそも、金融機関から融資を受けて投資ができるものは、不動産投資だけです。
だからこそ、少ない自己資金で始められるのです。


家賃収入によって資産形成をしていくという事は、あなたの物件に 入居者がつくかどうか 、が
重要なポイントであり、ある意味、それが 不動産投資の成功のすべて と言っても過言ではありません。

では、入居者がつきやすいのは、どこでしょうか?
ズバリ東京です。

それは、東京オリンピックの開催、リニアモーターカーの開通、
大学の都心回帰などがあり、東京への人口流入が増えているからです。


弊社は、2001年の創業以来、東京のワンルームマンションの販売と賃貸管理に特化してきました。
だからこそ、 東京の中でも、どういうところならば入居者がつきやすいかというノウハウを蓄積 しています。

本セミナーでは、 不動産投資を考え始めたばかりのあなたに、 できるだけわかりやすくお話しします。

なお、あなたが融資を受けられるのかどうかの簡単な診断、
より細かい物件のポイントの案内など、アドバイスができますので、
少しでも気になったときは、ぜひご相談ください。


《申込みは約1分で完了します!》

セミナー概要

  • 定員
    10名
  • スケジュール
    セミナー本編(約60分)
    セミナー終了後:個別相談会(自由参加)
    ・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
    ・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
    ※途中入場も可能です。
    ※強引なセールスは一切いたしません。
    ※女性スタッフの対応も可能です。

    セミナー参加者全員に、講師直伝!1ポイントアドバイス付き!
    「初心者のための成功する不動産投資の基本」をプレゼント致します。

    個別相談された方には、「マンション経営のポイント小冊子」をプレゼント致します。
  • アクセス
    渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並び
  • お問い合わせ
    当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
    [セミナー担当]080-3427-7670
《申込みは約1分で完了します!》
【※注意】
※本サイトでの申込は仮申込となり、担当者より連絡を致しますので確認が取れ次第受付完了とさせて頂きます。
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。