マンション投資セミナー

20歳代〜40歳代の方へ!
国内外の経済に精通する門倉貴史先生が伝える
個人の資産運用の成功メソッド

     

国内外の経済動向に精通する門倉先生の話を聞くことで、将来の資産形成をどう考えれば良いのか、資産運用の成功のメソッドなどを知ることができるでしょう!

※申込フォームで開催日が選択できます。
     
  • 開催日
    • 平成31年3月9日(土) 受付13:00~
      開始13:30~
  • 場所
    • 東京都渋谷区渋谷1-2-5
      MFPR渋谷ビル 4階
      google map

セミナーご紹介

今回登壇いただく講師は、バラエティ番組に出演し、注目された「 門倉貴史 」先生。テレビでよく見かけるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし門倉先生は、芸能人ではなく、 実はすごい経済学者なんです!


銀行系シンクタンクに就職し、日本経済研究センターに出向、更に東南アジア研究所に出向(成績優秀だからです!!)。その後、第一生命経済研究所経済調査部主任エコノミストを経て、BRICs経済研究所代表を勤めています。


国内外の経済動向に精通する門倉先生の話を聞くことで、将来の資産形成をどう考えれば良いのか、資産運用の成功のメソッドなどを知ることができるでしょう!


「資産形成、資産運用はそのうち考えればいいや」「将来の年金不安というニュースはよく聞くけど、まだ先の話。なんとかなるでしょう」などと、もしあなたが考えているとしたら、その考えは改めるべきです。


若年層の人口は減り、給与も上がらない、定年退職の年齢は伸びていく・・・。
安心して悠々自適な老後を送りたいと思っても70歳まで働いて、落ち着いたと思ったらもう体が動かず、家にいるだけの生活を過ごして人生を終える人が大勢いる。

これ、どこの国の話だと思いますか?

すべて、現在の日本の話です。


ですので、「元手」も「時間」もある今のうちから、「お金がお金を生み出すシステム」を作ることが重要なのです。すなわち、未来の資産形成を考え、不動産投資を始めることは、未来の自分を豊かにする投資とも言えるのです。


システムを作るために必要な元手の用意は、若さを担保に融資を受けることで解決できます。
つまり20歳代〜40歳代こそが不動産投資を始めるのに最も必要な要素を兼ね備えているというわけです。


弊社のセミナーに参加される方で、 「もっと早く資産形成のことを考えれば良かった」と悔やむ、中高年代の方が多くいます。 もちろん、中高年代は中高年代なりのやり方で資産形成、資産運用方法が存在します。ですが、 未来への投資を始めるのは、早ければ早いほど、良いのです。


今回のセミナーを聞けば、その理由もわかってくれると思います。
あなたが、20歳代〜40歳代で、かつ、未来の自分の生活を大切にしたいと考えているならば、今回のセミナーは絶対オススメです!


※申込フォームで開催日が選択できます。

セミナー概要

  • 定員
    30名
  • スケジュール
    13:00~    受付
    13:30~14:30(第一部)
           講師 門倉 貴史先生
    14:30~14:40(休憩)
    14:40~15:40(第二部)
           講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー
    15:40~    無料個別相談会(自由参加)

    ・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
    ・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

    ※途中入場も可能です。
    ※強引なセールスは一切いたしません。
    ※女性スタッフの対応も可能です。

    個別相談された方には、
    「マンション経営のポイント小冊子」
  • アクセス
    渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並び
  • お問い合わせ
    当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
    [セミナー担当]080-3427-7670
※申込フォームで開催日が選択できます
【※注意】
※本サイトでの申込は仮申込となり、担当者より連絡を致しますので確認が取れ次第受付完了とさせて頂きます。
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。