マンション投資セミナー

物件所有者にも未経験の初心者でもわかりやすい!
最新不動産市況を徹底解説!

     

今回は、“不動産の分析スペシャリスト”吉崎先生をお招きし、
金融、経済などのデータを活用し
最新の不動産市況を徹底解説していただきます!

《申込みは約1分で完了します!》
     
  • 開催日
    • 平成30年12月15日(土) 受付13:00〜
      開始13:30〜
  • 場所
    • 東京都渋谷区渋谷1-2-5
      MFPR渋谷ビル4階
      google map

セミナーご紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産投資、特に区分マンション投資の成功は、
所有する物件にいかに入居者がつくかということです。
また、「今、社会はどのような動きなのか」
「不動産の市況はどのようなものなのか」などを知ることで
より成功する確度が高くなります。

そこで今回は、 “不動産の分析スペシャリスト” 吉崎先生をお招きし、
金融、経済などのデータを活用し
最新の不動産市況を徹底解説していただきます!

今回の内容は、
すでに物件をお持ちの方でも、まだお持ちでない初心者の方でも
わかりやすいセミナーです!

ご参加お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のセミナーの講師は、吉崎誠二先生。
データという客観的な事実に基づき、わかりやすくお話をすることに高い評判がある講師です。
吉崎先生が、今回お話しする内容は主に、
・金融状況や金利の展望などを含む、不動産市況、経済市況
・金利の低さ、年金不安などにより、不動産投資を始める人増加中!
・首都圏の不動産投資、賃貸需要は今後も高い
です。

データに基づく、東京の不動産投資の将来を考える価値は、どういうところにあると思いますか?
下の図表をみてください。
この表は、1988年と2013年において、持ち家の割合を比較したものです。
25歳以降の持ち家志向が減り、賃貸に住む人が増えてきていることがわかります。

また、もう1つ、下の図表をご覧ください。これは、人口30万人以上の都市に本社を置く事業所数を表したものです。ダントツに東京23区に多く置かれています。

これに加え、大学が都心回帰していることもありますし、上の二つの図表から分析するに、東京のワンルームマンションの需要が高まるということも言えます。
こういうことが、データに基づく分析の価値の1つです。

不動産投資や経済市況を知ることは、やはり不動産投資の成功率を高めます。
また、預金金利の異常な低さとともに、前述した以外にも、年金不安、税制度の改正などがあるなど、データや市況に基づく最新の情報が聞くことができる大変有益なセミナーです!

他の投資商品よりも不動産投資が始めやすい理由の1つは、
気軽に相談できるプロがそばにいること。
弊社のマンション経営アドバイザーもその一人です。

そしてもう1つは、 相談だけでなく、
不動産投資に関わる専門家のセミナーが多くあること
です。

ぜひ、ご気軽にご参加ください!
(告知現在のデータを使用しております。当日は、最新のデータを使用致しますので、内容が多少変更することがあると思いますが、ご了承ください。)

《申込みは約1分で完了します!》

セミナー概要

  • 定員
    10名
  • スケジュール
    13:00〜受付

    13:30〜第一部 講師:吉崎 誠二 先生

    14:50〜15:00 休憩

    15:00〜第二部 講師:弊社マンション経営アドバイザー

    16:00〜個別相談会
    ・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
    ・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
    ※途中入場も可能です。
    ※強引なセールスは一切いたしません。
    ※女性スタッフの対応も可能です。

    個別相談された方には、
    「マンション経営の ポイント小冊子」
    をプレゼント致します!
  • アクセス
    渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並び
  • お問い合わせ
    当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
    [セミナー担当]080-3427-7670
《申込みは約1分で完了します!》
【※注意】
※本サイトでの申込は仮申込となり、担当者より連絡を致しますので確認が取れ次第受付完了とさせて頂きます。
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。