マンション投資セミナー

【GINZA SIX開催】
特典付♪収益性を検証!
都市の再開発最新事情!

     

世界の都市総合力ランキングでは、東京が3位にランクイン。巨大経済圏への発展をふまえて不動産投資を検証!​不動産投資は「立地」にこだわってこそ成功する!

《申込みは約1分で完了します!》
     
  • 開催日
    • 平成30年6月22日(金) 受付17:45~
      開始18:00~
  • 場所
    • 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F ORIX BANK GINZA PLAZA google map

セミナーご紹介

■■■東京ではじめる不動産投資の魅力!■■■
再開発・インフラ整備・人口一極集中の進む、東京がアツい!!!


不動産投資業界で「 2020年 」というのは東京、
そして日本の不動産市場がその先どうなっていくかを見定める重要なキーワードです。
東京オリンピックの開催により活性化が見込まれている観光、インバウンド、建設業。
これらの業界は不動産業界にも密接な関係を持ち、 地価にも大きな影響を及ぼします

外国人投資家の投資熱はまだまだ盛り上がっていくのか、
観光客は増加していくのか・・・・
東京という都市の世界から見た価値はどの程度のものなのか。
2017年版の 世界の都市総合力ランキング では、東京が 3位 にランクインしています。


今回は東京の不動産投資をすすめる理由として、
3年後に迫ってきている東京オリンピックの影響力、
そしてその後の不動産投資業界の先行きについて踏まえながら、
弊社のマンション経営アドバイザーがお話をさせていただきます。

不動産に重要な事柄を3つあげると、1に立地、2に立地、3に立地だ
という意見もあるくらい、立地という条件は、入居率を左右するだけではなく、
前述の通り景気の上昇による資産価値の値上がり幅にも影響するため、
買うときも売るときも重要な条件 となります。

日本の人口減少による賃貸需要への影響を懸念する声も聞きますが、
インフラの整備された 都会への流入人口は増加 しています。

さらに、「未婚率の上昇、離婚率の増加、女性の社会的自立、
単身高齢者の増加、賃金の低下、大学の都心回帰」などの要因は、
ますます単身世帯の増加に繋がります。


つまり、
東京のワンルームマンションのニーズは、ますます必要となってくる はずです。

一人でこういった情報をすべて集めて投資を検討するのは、
専業の不動産投資家でも難しいものですが、
一人で情報収集や意思決定ができない時は、そんなときこそ、
専門家の知恵を利用しに来てください。

ただ「買ったほうがいいですよ」などという当たり前のセミナーではありません。
資産を築くために何が必要か、オリンピック後を見据えてどう行動すればいいのか
という指針をお話させていただくセミナーになっております。

動かなければ財産は作れない、言うまでもないことですよね。
そのためにまず「情報を盗んでやる」ぐらいの気持ちで来ていただいても構いません。

また、不動産業は売って終わりの世界ではありません。
お客様に信頼され、かつ利益を提供できる会社でなければ生き残れない世界です。

どうぞこれから先の時代に、不動産で利益を得ていきたいという方は、
セミナー開催数累計1,000回以上 を誇るPIMのセミナーに参加をご検討ください。

当日は、再開発情報もご紹介いたします!

《申込みは約1分で完了します!》

セミナー概要

  • 定員
    10名
  • スケジュール
    セミナー本編(約60分)
    ※完全予約制
    ※強引なセールスは一切いたしません。
    ※女性スタッフの対応も可能です。

    セミナー参加者全員に、講師直伝!1ポイントアドバイス付き!
    「初心者のための成功する不動産投資の基本」をプレゼント致します。
  • アクセス
    東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」A3出口 徒歩2分
    東京メトロ 浅草線・日比谷線「東銀座駅」A1出口 徒歩3分
    東京メトロ 有楽町線「銀座一丁目駅」9番出口 徒歩8分

    ※GINZA SIXオフィス入口よりお入り下さい。
  • お問い合わせ
    当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
    [セミナー担当]080-3427-7670
《申込みは約1分で完了します!》
【※注意】
※本サイトでの申込は仮申込となり、担当者より連絡を致しますので確認が取れ次第受付完了とさせて頂きます。
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。