不動産投資セミナーなら1Rナビにお任せ 負けない不動産投資

不動産投資セミナーの1Rナビ

株式会社PIM セミナーに関するご相談・お問い合わせ

電話番号 0800-919-4114

最新情報

「風呂内 亜矢 先生」講演セミナーのご報告

2017年5月20日

2017年5月20日(土)、1級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)、CFP®認定者、宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー 風呂内 亜矢 先生講演 不動産投資セミナーを開催致しました。

毎月少しずつ好きに使えるお金が欲しい。老後のために備えたい。生活のグレードをワンランク上げてみたい。では、自由な生き方をしていくために、何が必要かというと、結局はお金をどう稼いでいくかが人生のイベントを左右します。人生を変えるため、新しい収入源を得るためのヒントを、ファイナンシャルプランナーの風呂内亜矢さんにお話しいただきました。

ご来場頂きました多くの皆様、誠にありがとうございました。

.

無題

【風呂内 亜矢 先生 プロフィール】

26歳のとき、貯金80万円で自宅用としてマンションを衝動買い。現在は自宅含め夫婦で4つの物件を保有。一方、当初のマンション購入をきっかけにマンションの販売会社に転職。自身がマンションを購入したときの体験を交えた営業が顧客の共感を集め、年間売上1位の実績を上げる。

2013年、ファイナンシャルプランナーとして独立。

現在は、『あさイチ』(NHK)、『めざましどようび』(フジテレビ)などのテレビ、ラジオ、雑誌、新聞などで「お金に関する情報」を精力的に発信している。

著書に『貯金80万円、独身の私にもできた! 自宅マンションを買って「お金の不安」に備える方法(日本実業出版社)』など。

 


 

 

会場:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階 PIMセミナールーム
主催:株式会社PIM

【第一部】 「 知っておきたい!ライフイベントとお金のこと」
講師:風呂内 亜矢 先生
【第二部】「マンション経営による資産形成法」
講師:株式会社PIM マンション経営アドバイザー 近藤 譲

開催予定の無料セミナー